ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

ごめんなさい、ありがとう。

1つ前の記事へ。

 

アクセス数が凄まじいことになってて驚きでした!

こんな沼の最下層みたいなブログにアクセスしていただいてすみません、ありがとうございます。

スター?とかあんまりよくわかってないけど素直に嬉しい。

 

あんなドネガティブな内容なのにスターとか本当にすみませんの気持ちしかない…推しくんもごめんな!今日もわたしは君が好きだよ!!!!!

 

改めて、若排グループ様の力ハンパねえな!怖い!嬉しい!!!ってなってます。

びっくりしすぎて、どっかに晒されてるんじゃ…?って怖くなったのは秘密だけど。

お口は悪いけど小心者なので、晒されてるとかあればこっそり教えて頂きたいなと思います。

 

はてなでブログ書くようになってから、若排グループ様の中心にいろんな方のブログを読むのがとても楽しいです。

わたしの文章がクソすぎるのは知ってたけど、それにしたって皆様文章書くの上手すぎてライターなの?プロの方なの?それでお金貰ってるの?ってなります。

文章力は付けたいけど、圧倒的な語彙力不足がやばい。

 

基本、スマホでばばばって語りたいこと語って終わり!みたいな感じなので、はてなのことよくわかってないのもあるけど、これからも多分オシャレでかわいいブログにはならないかと。読みにくいのは申し訳ないですが。

 

そう言えば、このブログ始めたは良いけど、自己紹介も殆どしてなけりゃ応援スタンス?的なことも何も話してなかったと気づいたので、

次回はちゃんと推しくんたちのことを話そうと思います。

わたしは若排だけじゃなく、中の人的な方も緩く(というかもはやガバガバレベル)で活動しているので、その辺もお話できたら。

 

これからも、こんなブログで申し訳ないですが、たまにのたまに!会いに来て頂けたら嬉しいです。

そんなブログを書いているわたしはこんな奴です。宜しくお願いします。

 

〇基本情報〇

・都内在住(上京して3年目)

・元々は北のデカイとこ出身

・今年29歳の崖っぷち社会人

→上京してから長い間フリーターだった(その方が休みとか観劇生活がしやすかったから)。最近正社員として働くようになった。

・そのため、常に金欠

・上京してから1年経った頃辺りで身体を壊す。

→自律神経系の病気でした。今も通院しつつ、体調とも相談しながら活動してます。ストレスと体調不良はほんとに気をつけろ!自分を守れるのは自分しかいないぜ!とババアは言いたいです。

 

〇推しについて〇

詳しくは次の記事で語ろうと思うけど、一応2人。

・1推しくん

→推し歴は2年ちょっと。今までのブログに登場してきた推しは彼のことです。

・2推しくん

→初めて推したいと思った人(元1推し)

最近は現場に行く機会がめっきり減ってる。

 

〇観劇について〇

これも、詳しくは次回だけど、基本的に1回入れればいいやってくらいゆるい。推しがどうこうより、作品が気に入れば回数増やすスタンス。

 

〇推しのタイプ〇

完全にビビっときた!みたいな直感型。

なので、1推しくんと2推しくんの共通点とかはないと思う。顔も似てないし性格もそんなに…?

2人ともぎゃーぎゃーはしゃぐタイプではないかなあくらい。

ただ、顔が綺麗な人は好みです。うっかり舞台行きたくなっちゃうし、写真とか買っちゃう軽率女なので、この顔イチオシ!っていうダイマは大歓迎。

 

〇雑誌、映像買う基準〇

・基本的に、雑誌はそんなに買わない。→昔は出てるものは全部買ってたけど、読み返さないし、保管に困ってそのスタンスはやめた。

今は、インタビュー内容がめちゃくちゃ良かったとか、写真が最高に美しい!とか自分の中で刺さる基準があれば。

・映像

→映像も基本的には同じスタンスなんだけど、見に行った作品に関してはだいたい買ってる(笑)

1推しくんの場合、映像に残らない作品に出演することも割と多い。

 

〇イベント、遠征〇

・1推しくんのイベントはその時のお金と体調によりけりだけど、前向きに検討したいとは思ってる。

2推しくんのイベントはチケットが取れない(笑)

・遠征は行かなくなりました。身体を壊してからは。

 

〇写真、グッズ〇

・写真は必ず買う。1推しくんに関しては、作品が良かったとか、演技がわたしに刺さったとかあれば複数買いもします。2推しくんの写真は基本1枚かな。

・パンフは作品が気に入れば買うスタンス。あとは、演技が良かったり、パンフの実物を見て決める。

・グッズは基本買わない。申し訳ないけれど、昔、推しマジックが解けたときに処分に困ったから。痛い目見たので、いらないものは買わないと決めてます。

 

〇手紙、プレゼント、花〇

これも、詳しくは次回。

でも、お花はまだ出したことない。いつも出したいって思っててバタバタしてて忘れてた!ってなる。もっと計画的に生きていきたい。

 

〇身なり〇

これも次回語りたいな!舞台行くスタンスと、イベントとかライブ行くモチベーションが違うから、気合いの入れ方も違う。

普段は、どこにでもいる地味系女。清潔感にだけは気を使ってるつもり。

 

〇同厨について〇

別に拒否もしないけど歓迎もしてない。

価値観の合う人って見た目とかだけじゃわからないから、この歳になって、新しいコミュニティで1から人間関係築くのが面倒だから、基本的には1人行動ばっかり。

1人の方が楽だし、1人は最高だよ。

モーニング娘。の歌にもありますよね(笑)

 

〇総括〇

お気づきかと思いますが、性格が歪みに歪んでるババア。ついでにお口も宜しくない。

身体を壊してから、人の目を気にするのを放棄しつつあるので、それまで心の奥底に留めてた歪み成分が、今は口から目線から全部出ちゃった感じ。

オープンに性格悪いし、口も悪い。

裏表のないところが長所だと思ってます。

今年はマトモな人間になりたいですな。