ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

ごきげんよう。信じてましたよ。

書き溜めているメサイアの感想が纏まりません。

そのうち投下………できたらいいなあ(遠い目)

 

 

週末はキラキラした声優さんのライブに行ってきましたよ。

 

辛くて悔しくて情けない思いも、

嬉しくて幸せしかねぇな!みたいな気持ちも、

 

たくさんの気持ちが溢れた、思い出深いライブになりました。

 

いつもオタク関連で連番してくれる友人Mさんには感謝しかない。こんなに素敵な友人が持てたこと、幸せに思います。

大切にしなければ。

 

2日共に参加したのですが、何の因果か、昔ちょろっと揉めた末に喧嘩別れみたいな感じになった人と、まさかの隣同士っていう、

嫌すぎる奇跡がありましてね。

 

向こうの態度が不快だったので、

当時の報復も込めて(性格悪い女なんです、わたし)、

ファンサ欲しい芸人として本気を出した2日目でした。

本気を出した結果が実るのは嬉しいことですよね。盛り上がった甲斐がありましたよ。

 

満足のいく結果を残せて楽しかったけど、わたしは本当に性根が汚れきっていると思った。

 

根に持つタイプですし、やられっ放しは癪に障るるんですよ。

性格悪いわたしのような人間を敵に回したことを後悔するがいいさって気持ちになりました。嫌なやつですね、わたしって(笑)

 

ファンサの話もまたいつか。

個人的にファンサ貰った話すごく好きなので、みなさんのブログを拝読するのがとても楽しいです。