ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

溜まっている感想たち。

下書きに溜まりに溜まってるけど、本当に書ききれるか自信がなくなってきた。ので、自分への戒めとして、書けよ!って鼓舞する気持ちを込めて(書けるとは言ってない)3月に見たものをざーっと。

 

精神的にも肉体的にも今週は限界を越えて這うように仕事に行ってたので、土日はしっかり休みます。大した仕事はしてないけどね。暇だし。会社の人間関係が無理すぎて仕事も無理ってなってるし、モチベーションが上がらなすぎて困る。そして、何回風邪引いたよ???ってレベルで風邪引いてる今年度。微熱って地味に辛いよね、休むわけにもいかないしさ。休むとまた嫌な顔されるしね!暇なくせに!!ばーかばーか!仕事早退して行くはずだった刀ミュに、体調くそすぎて行けなくなってしまった当て付け文でした。うちの会社はくそオブくそだと思うけど。でも、そんなくそ会社で働いてるわたしも、結局はその程度の人間ってことなんだよね。世の中は厳しくて残酷だ。楽して金が欲しいよ。

 

◎3/4(土)、5(日)

→キラキラな声優ライブ

ファンサの話と絡めて、くそ性格悪い記事(その1)を上げたんだよね。2も書くって宣言したからには書きます。声オタ嫌いがすぎる案件がまたあったし。いつか。

 

◎3月

初恋モンスター

荒牧さんのような推しが欲しかった………という話。楽しすぎてめっちゃ笑いまくった。原作もアニメも見たことなかったわたしは、あんなにう〇こち〇こを連発する舞台だとは思ってなかった。あ、荒牧場の会員になりました。いつもあんなゆるゆるなトークで酒飲んでるんですか、彼??かわいい。好き(軽率)

 

◎3/11(土)

幕末ROCK〜黒船来航〜DVDイベント

雷舞決定に咽び泣いた夜。絶頂SPIRALが好きすぎて、どんな気持ちと表情でペンラぶんぶんすればよくわかんなくなった。楽しかったくらいの記憶しかない。

 

◎3/12(日)

→某プリンス様の先輩4人組ライブ

彼等を好きになって良かったと思えたライブでした。幸せでした。最高のエボリューションをありがとう。わたしの推しキャラは4人の中に最推し1人、2番推し1人みたいな感じだったんだけど、初めて、やっと4人のことを心から好きになれた気がしました。彼等4人だからこそ出来たライブだと思ったし、彼等4人で本当に良かったと思い、たくさん涙した日でした。

トレーディング系は推しが自引き出来ないことに定評のあるわたしなんですけど、案の定出来なくて、交換に応じてくれた優しい方と公演後にお会いすることに。向こうはライビュでこっちは現地だし…とか気まずいし、痛バジャラジャラのカラーギャングだったらどうしよう怖い…ってなってたんですが、ギャングのギャの字もなく、めちゃくちゃ良い人で救われました…あの作品のクラスタにも、まともな価値観の良い人は存在するんだなあって思った(失礼)。

 

◎3/19(日)

さよならソルシエ

この作品については、本当に書きたいことがたくさんなので、専ら暇を見つけてせっせか書いてます。土日中には上げたいなあ………とりあえず、再演のDVDはないんです?????出さないつもりです???出してもいいんだよ???

 

 

 

3月はざっくりこんな感じでした。4月は今のとこ特に観劇の予定がないんだよなあ………お金と心に余裕があったら推しくんの朗読劇に行こうとは思ってます。しばらく推しくんに会ってない…事務所宛に手紙送ろうって思ってたんですけど、現場行ってないと書くこともないんだよなって気づいて書きませんでした。4月の朗読劇も絶対行きたい!!!!って程ではないし、5月の主演舞台もどうしようか悩んでるから、今年は自分の見たいものを見る年にしようとは決めたものの、もうコレ半分降りてるんじゃない…?って最近考えてしまいます。推しくんがいなくても生きていけるとは分かってたし、そんなに愛が重い系オタクではなかったつもりだったけど、「降りる」って言葉を発してしまうのが怖くて、認めたくなくて、なんかもがいてる感じ。

まとまりのない文章ですみません。心がずっとモヤモヤしてるし、頭はぐっちゃぐちゃだし、体調悪いしで最悪です。