ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

また続きが出来ること、願っています。

ご機嫌いかがでございましょう。

素敵な推しライフは過ごせておりますか?

 

久方ぶりに、本当に本当に、本っっっっっっ当に久しぶりに、推しくんに会いに行ってまいりました。

お祭り騒ぎでした。とても楽しかった。幸せな時間でした。ありがとう。

 

久しぶりに会う推しくんは、体つきが大きくなったような気がしました。でも、わたしの大好きだった彼の笑顔は変わらず素敵なままでした。

 

ダンスや歌も、他の出演者の方より覚えなければならないことも多かったと思います。稽古、きっと大変だったろうなって思いながら、必死に周りについていっている姿をずっと見つめてました。かっこよかった。周りの自由さに戸惑う歳下っぽいところとか、無邪気な様子とか、必死な表情で食らいつこうとしてる姿とか。舞台上で、客席降りで輝く推しくんを見て、上からみたいな表現ですけど、立派だなって。わたしより全然歳下の子なのにね。

 

久しぶりに、何にも考えずにギャーギャー騒いで、キンブレぶん回して、一緒に踊ってゲラゲラ拍手出来て、めちゃくちゃ楽しかったです。

「僕らの勘違い」って彼等は終始言ってましたけど、そんな勘違いにゲラゲラ笑って楽しめる我々も、頭のネジが外れてる勘違いしたおたくたちだなって。何か勘違いした奴等しかいないあの空間が、わたしにはとても心地よくて、本当に楽しすぎた。すきすぎる。

 

何より、推しくんがとても楽しそうで、楽しそうに笑ってる姿を見ることが出来て、わたしやっぱりこの人が好きだって思った。(ほぼ口パクだけど)歌って一生懸命ダンスしている姿も、楽しそうに笑ってる姿を見て、輝いてる推しくんを見せられてしまったら、たまらなくこの人が好きで、勝手すぎるけれど、わたしはまだこの人のファンでいたいと思ってしまった。純粋に、彼の演技が、舞台上に立つ彼の姿をもっともっと見たいって改めて思いました。

次にいつ会いに行きます!とも言えないような存在で彼と、彼のファンの方にも本当に申し訳ないですけど、自分勝手だけれど、これからも彼がわたしの推しだと言い続けたいっていう気持ちになりました。

 

推しくんに出会えてよかったです。

必ずまた会いに行くので、これからも舞台の上で、わたしの大好きな笑顔で輝き続けて下さい。ありがとう。

 

カンパニーの皆さんもお疲れさまでした。

次はアリーナかツアーかな?って、まだまだ続く彼等の勘違いが現実になりますように。

これでサヨナラだというのは勘違いじゃありませんように。

 

勘違いしたファンは、いつまでもまた貴方達に会える日を待ち続けています。