ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

生存報告。

毎日、本気かよ?!ってなくらい寒いですね。

ご無沙汰どころじゃないですね。前回更新から2カ月ですか…時の流れって早いですねBBAになるとぼんやりしてるとあっという間に1日どころか1カ月程経過するのに驚きます。

わたしがぼんやりしている間に2017年サヨナラ、こんにちは2018年して1月経ちそうとは。あらやだ。

 

2017年の振り返りはそのうちやります、多分きっと。たぶん。うん、たぶんね。

 

さて。年も明けて早1カ月が経過しようとしておりますが、皆さま、素敵な推し生活は過ごせておりますでしょうか。

ワタクシはと言いますと、2018年に入ってからですねー……………

 

 

 

 

何もしてない!!!!!!!!

 

 

いや、本当に何もしてなかったんです。体調諸々事情があって、仕事も今はしていません。通院以外は基本的に引きこもっておりました。現代社会は便利ですね。必要最低限の食料等、家にいてもポチるだけで何とかなるのですから。入ってて良かったアマ〇ンプライム。

 

ここ1カ月のわたしは「とりあえず生きてる」状態でした。気力がないから起き上がることさえ割と重労働だし、お布団とトイレの往復だけで精一杯で、下手すりゃ這いつくばって移動。おかげで匍匐前進が少し上手になった気さえしてきます。

 

あ。年明けすぐにインフルエンザにもなりました。おかげで今年の観劇始め予定だった推しくん舞台が見事にパーになりました!!通いたかったのになあ…インフルの馬鹿野郎。

 

とまあ、2018年初っ端から酷い有り様でございました。今年の観劇始めは2推しくんスタートとなりそうです。というか、今のところ2推しくんの舞台とイベントの予定しかないのだけれど、わたしの1推しは果たして誰だったかなHAHAHA。

 

こんな状況ですので、今後の活動予定がどうなるのか自分自身でもわからんところだったりします。昨年も終わりかけてる頃に、今更かよ?ってくらいの人にドブっとハマって、見続けたいと思えるようになったというのに。

 

情けないですね。チケットが取れないとか物理的な理由で行けないことも勿論めちゃくちゃ悔しいし辛いですが、精神面や体調面で痛手があって予定が組めないというのもなかなかにキツいものがあるなと改めて思います。

弱っちい自分が不甲斐なくて仕方ないですし、趣味を充実させるために生きてるみたいな、趣味の片手間に仕事してるんだ〜くらいに、他に何もない人間にとっては、それが難しくなってしまった時、途端に生きていることさえ何だか虚しくなってきてしまいます。

 

いや、あんまり弱気になるのは宜しくないですな!はっぴーにいきましょう!!

こんな奴でも、観劇好きで推し活(と呼べないくらいの活動ですけど)してるんだなあ茶の間かよ、コイツよりわたしの方が上だわ、くらいにマウント取っていただけていれば、わたしの存在意義もあるというものですので、とても光栄に思います。

 

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日も素敵な推しライフを!

わたしも近々、今年の推し活スタートです。