ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂を救済されに行ってきました。

お久しぶりです。 ALTAR BOYZを見に行ったというお話をさせてくださいませ。 わたしが観劇したのは、Team LEGACY。 何を隠そう、わたしのお慕いしているAさん(※前の記事参照)が出演なさっているのです。 わたしは気になった方に出会うと、過去どんな作品出演…

わたしのゆるい応援スタンスとその歴史

宣言通り、いそいそと書いていたこちらを投下! 長い上に読みにくいことこの上ない。いつものことだからまあ良いか。 タイトルの通りだけれど、わたしの応援スタンスはめちゃくちゃゆるゆるだと思う。ゆるゆるどころかもうガバガバ。 なのに推しとか言っちゃ…

ごめんなさい、ありがとう。

1つ前の記事へ。 アクセス数が凄まじいことになってて驚きでした! こんな沼の最下層みたいなブログにアクセスしていただいてすみません、ありがとうございます。 スター?とかあんまりよくわかってないけど素直に嬉しい。 あんなドネガティブな内容なのにス…

推しの舞台に行かなかったはなし。

タイトルの通りの話で、それ以上でもそれ以下でもないのだけれど。 先週末あった推しの舞台に、わたしは行かなかった。 1日限りの朗読劇。 一昨年辺りから、数は作品によって差はあるけれど、どんな作品でも舞台に上がる推しの姿を見てきた。 その連続観劇が…