ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラの準備を。

ごきげんようございます。 素敵な推しライフは満喫できておりますでしょうか。 思えば、人生の半分をオタクとして生きている気がする。 2次元も、2.5次元も、声優も若手俳優も。 モチベーションや感情の浮き沈みもあったし、精神と身体の均衡を保つために本…

if:TRUMPシリーズ感ゴリゴリの悲伝。

ごきげんようございます。 本日も素敵な推しライフは満喫できておりますでしょうか。 タイトルの内容をあーでもないこーでもないって想像してたら予想以上に楽しかった!!!!!というだけのお話。 if1:一騎打ちの後に三日月宗近は消滅する場合(通常通り…

どうやら勘違いをしていたようだ。

先日のブログ内容についてですが改めて2推しくんのニコ生やブログを読んで、もしや自分めっちゃ大きな勘違いしてない???ってなったんですよ。 ラストの三日月顕現シーン。 円環の果て。山姥切との一騎打ちの後に三日月は刀解され、その存在は消滅します。…

ミライで待ってる。

ご無沙汰しておりまーす………(寝起きドッキリ声) 本日も素敵な推しライフは過ごせておりますでしょうか? はてさて。いろいろと話題やら物議やらを醸した作品、 舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 先日?だいぶ??千秋楽を迎えてそれなりの日数が経ちま…