ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名前は希望。

怒涛の観劇週間を終えて、チケットが手元にありません!いや、今年はだいたいない日々ばっかりだったんですけど。 「私の頭の中の消しゴム」に、今回、良知さんもご出演ということで、行くかどうか迷ったのですが、2、3年前に当時の推しが出演しておりまして…

からだがかってにうーごーく!

ご機嫌いかがでございましょう。 本日も素敵な推しライフは過ごせておりでしょうか。 改めて、以前の記事でお分かりかとは思いますが、 學蘭歌劇『帝一の國』-大海帝祭- に、行ってまいりました!ここまでキチンとした記事を書くつもりはなかったんだけど、…

また続きが出来ること、願っています。

ご機嫌いかがでございましょう。 素敵な推しライフは過ごせておりますか? 久方ぶりに、本当に本当に、本っっっっっっ当に久しぶりに、推しくんに会いに行ってまいりました。 お祭り騒ぎでした。とても楽しかった。幸せな時間でした。ありがとう。 久しぶり…

ちょっとした備忘録のつもり。

暑かったり寒かったり訳わからん夏ですね。電車の中がいつもあんなに寒いのは何故なんだWhy?観劇癖のせいで羽織ものは毎日カバンに忍ばせてるけれど、羽織ったところで寒いもんは寒い。平然とノースリーブ着てる女性とか見ると同じ女性とは思えないですね。…