ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「焼肉」という単語が地雷になった事件

作品を見た、ファンの方なら察してくれるでしょう……。 はい。 「メサイア外伝-極夜 Polar Night-」を見て参りました。見て、しまいました………。 暫くしんどいbot化不可避な作品でした。ちょっといろいろと心の整理も出来てないし、謎が深まった部分もあり、消…

気づいてくれた、きみへの合図

やっと上げられるよ~~上げる上げる詐欺じゃないよ~~~! さて、もう何日どころか何週間前の話だよって感じではございますが、ナルステに行ってまいりました。気づけば東京公演終わりましたね……ええ…ダイレクトマーケティングが出来ないブログだ。長々と…

役者ファンという存在はいつだって肩身が狭い。

ナルステの記事上げる前に何してんねんって感じなんだけど。書きたいことがありすぎて纏まらないよ~~~ 息抜きというか、ちょっとわたしのもやもやをここに吐き出したいなって思って書き殴ってしまった。 某ミュージカルの新作が発表されて、案の定Twitter…

ぬるま湯に浸かっていたい。

またまたご無沙汰してます。すみません、生きてます。 ごきげんよう。良き推しライフは歩めていますか? 万年5月病だろってくらい省エネで生活してるわたしですが、ぼんやり毎日を過ごしてたら6月になっていました。個人的に6月は嫌いです。だって祝日ないん…