ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

半年記念日。

どうやら、このブログを開設してから半年が経ったみたいです。

はてぶろさんは律儀な方ですね。わたしは記念日とか普通にスルーするクズ野郎なので、お付き合いすると愛想尽かされそう。

 

こんな社会の底辺に位置する人間でも、舞台おたくって名乗りたいし、若俳おたくって思っていたいし、ガッツはないけれど、推しくんのことは語りたいんじゃい!って思って、

それと、いろいろな物事を整理したくて始めたブログですけど、1人でもこんな拙い文章を読んでくれてる方がいるってことが、とてつもなく嬉しいです。スターなんてわたしが一方的に付けるだけのものかと思ってたら、皆さんにも標準装備されてるんですね…驚きだぜ(某白い鶴の人参照)

 

半年経って、この記事の数が多いのか少ないのかはわかりませんが(きっと多分メイビーいや絶対に少ない)、人には人のペースがあるのでっていう言い訳を残しておきますね。

 

普段もふらふらとだらけて生きているわたしですが、文章にも、ブログにもそういうのって出るんだな…(小並感)って、この半年で嫌と言うほどわかりました。

わたしはこんなわたしのまま30年近く生きてきたので、今更キビキビしたスーパーキャリアウーマンみたいな、ブルゾンちえみさんみたいにはなれないと思うのですが、とりあえず半年、続けることが出来たのは、読者登録をしてくださった貴方、スターをつけてくださった貴方、そして何より、こんな最下層のブログまで足を運んでくださった貴方のおかげでしかないです。

 

世の中には、こんなに現場から遠ざかっても推しくん!今日も世界一かわいいよ!!!!とかガッツもなくゆるゆると生きてる底辺もいるんだなって、“推し”と呼べる存在がいる皆さんには、自身のことを誇りに思って欲しいなって心から願っています。

これからも素敵な推しライフを…!

 

こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。