ぬるま湯に浸る

2.5と呼ばれる舞台やら推しやらアニメとか。ゆるっと日常も。

好きな人が、できました。

随分とお久しぶりの更新になってしまいました。

そして、久々にやってきたと思ったら、こんなくそみたいなタイトルってお前…


簡潔に言います。


推したいと思える人に出会いました。

 


推したい…というか、もっと彼の舞台を、彼の演技を、見たいと思える人。
前々から、気になっていた人で、でも、彼の出演作品が人気作の人気ポジションばかりという理由もあって、
彼を好きだと推したいと認めてしまうと、
なかなかに推し活してる~~~~~~~みたいな充足感が得られないのでは?と思うと、“推し”という括りで呼ぶのはどうなのだろうという自分の葛藤もあって、なかなか言えずにいました。

でも、先日、彼の出演した作品を見て、彼の演技を見て、
素直に、彼が好きだ、彼の演技が、殺陣が、動きの1つ1つが好きだ。
もっと彼の出演する作品が見たい、舞台の上にいる彼を見たい、彼の演技が見たいと思えました。

前から話していた、推しくんから降りるわけではありません。
嫌いになってなんかいないし、むしろ大好きだし、年末からの舞台に向けて、いろいろとレッスン行ってるんだ~~~好き~~~~みたいな気持ちでおりますが。

2推しくんは今年の舞台の出演数があまりにも少ないし、映像もイマイチ応援できないし、
これからある舞台は全くチケット取れないし…っていう負の連鎖が重なっていて、どうしたもんか…って感じではあるんですけどね。


2推し…って言ってもいいのかな~~~~~~
でも好きなんだ~~~~~~~~好きになってしまったんだ~~~~~~~

こーいしちゃったんだたぶん!ってやつです(※音程が来ない)

 

わたし自身はあまり接触には興味のない人間なので、今後、彼の接触などのイベントに積極的に足を運ぶかはわからないです。
でも、少なくても、彼の出演する作品ならば、チケットは片っ端から申し込むし、公演にも入ろうと思っている所存です。


とりあえずの近況報告でございました!!!!!

更新していない間に、いろいろと舞台やら声優関係やら密かに活動はしていたので、
そうした活動記録は、次回にでもまとめて更新したいと思っています。

 

みなさま、本日も素敵な推しライフを!